FC2ブログ

きぶなの一言ブログ

栃木県宇都宮市を中心に活動しているパソコン要約筆記きぶなからのお知らせブログです。

イベントのお知らせ(第5回とちぎ女性会議)

きぶなの活動をPRさせていただくイベントを、もう1件ご紹介します。
ご縁があり、今年初めてこの「第5回とちぎ女性会議」にて、団体PRのお時間に5分ほどいただき、きぶなの活動を紹介させていただくことになりました。
異業種の方に私達の活動を知っていただく機会はなかなかなかったため、貴重なご縁をいただけたこと、ありがたく思っています。

今年の第5回目のテーマは「愛アル、栃木。」~栃木県の未来は私たちが変える~とのことで、愛に溢れた素敵なトークセッションが繰り広げられるのではと期待しています。
申し込みは今月15日となっているそうですので、ご興味のあるかたは、是非ご参加くださいませ。

とちぎ女性会議フライヤー1

とちぎ女性会議フライヤー2

スポンサーサイト



PageTop

イベントのお知らせ(かわちふるさとまつり)

毎年参加させていただいている「かわちふるさとまつり」に、今年も参加させていただくことになりました。
2年前までは、河内総合福祉センター内で実施させていただいていたものです。
そして、昨年からこのおまつりがさらに拡大され、河内地区市民センター周辺で開催されています。

きぶなは、河内地区市民センター(宇都宮市中岡本町3221番地4)の建物内の2階のお部屋にて、活動のPRをさせていただきます。
パソコン要約筆記に興味がある方、パソコン要約筆記はどのようなものか知りたい方など、11月18日(日)にぜひ遊びにいらしてくださいませ。


かわち

PageTop

土日練習開催しています

最近、更新が滞っていましたが、きぶなの活動は継続して行なっています。
昨年度の2名に加え、今年度は1名の新入会員を迎えることができました。
現場で活躍していただけるように、練習会を通じて少しずつ連係入力の技術を高めていっていただきたいと考えています。

昨日は、月に1回開催している土日練習会でした。
毎回、和気あいあいとした雰囲気で進めています。

写真は会場をお借りしている河内総合福祉センターです。
河内総合福祉センター (640x360)

PageTop