きぶなの一言ブログ

栃木県宇都宮市を中心に活動しているパソコン要約筆記きぶなからのお知らせブログです。



PageTop

~オモイツタエル 3.11~

いつもお世話になっている「宇都宮市社会福祉協議会(ボランティアセンター)」様が
東日本大震災後、毎年共催で行なっているイベント。
「オモイツタエル 3.11 ~ともしびプロジェクト in うつのみや2016~」が、
今年も宇都宮市のオリオンスクエアで開催されます。
ご都合の良い方やご興味のある方は、どうぞ足をお運びください。

            ともしび2016 (チラシ)

ともしび(小) ともしび2(中)
             きぶなメンバーも想いを込めて…

    ともしび1





PageTop

~きぶな 定例会~

先日のきぶなの練習風景です。
平日に仕事をしているメンバーも、都合をあわせて参加してくれて、和気藹々と楽しい練習会でした(^^)

      2016年2月(練習)小  練習2(小)

PageTop

~ありがとうございます~

きぶなメンバー(Hさん)の旦那さまが、と~っても便利な台を作って下さいました(^^)
ノートテイクなど、スペースの狭い場所で行なう現場もあるため、とっても画期的な台です!!

写真の左側がモバイル用の台。
右側はプロジェクター用の台として頂きましたが、表示用PCの台としてもピッタリです!いろいろな現場に活用させていただければと思います。
いつも本当にありがとうございます m(_ _)m

            2016年2月 台(小)

PageTop
