きぶなの一言ブログ

栃木県宇都宮市を中心に活動しているパソコン要約筆記きぶなからのお知らせブログです。



PageTop

きぶな総会

前の記事の前会長からのお知らせにもありましたが、宇都宮では桜が満開だった4月9日に平成27年度定期総会が開催されました。
DSC_1335_1.jpg

事務局が司会をおこない、選出された議長の進行のもと、例年通り、各担当からの活動報告・決算・監査の報告、今年度の活動計画・予算の案が審議され、承認されました。
総会の形式に則りつつも、とても和やかな雰囲気でした(*^_^*)

DSC_1334.jpg   DSC_1332.jpg

最後の議案の役員の選出において、今回は大きな役員の交替がありました。
新体制のもと、さらに良い活動を目指して、きぶなのメンバー一同取り組んでいきたいと思います。
今年度もどうぞよろしくお願いします。


PageTop

~お知らせ~

先日「平成27年度 きぶな定期総会」が開かれ、新代表が決まりました。
気がつけば10年もの間、きぶな会長を務めさせていただきましたが、
ようやく新会長にお任せすることができ、ほっとしております。

在任中は、陰になり日向になり支えて下さった皆さま、今まで本当にありがとうございました。
今後とも変わらぬ、きぶなへのご指導・ご鞭撻の程、どうぞよろしくお願いいたします。

PageTop
