きぶなの一言ブログ

栃木県宇都宮市を中心に活動しているパソコン要約筆記きぶなからのお知らせブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

新プロジェクター

8月29日(木)
「第7回栃木県経済同友会社会貢献活動支援」の助成金で購入させていただいたプロジェクターが、昼きぶなに届きました。
          20130904205040c31s[1]

        ワクワクしながら、みんなで開封中♪

          DSC00609 - コピー
  右側の小さくてコンパクトなのが、新しいプロジェクターです。
  (左側のプロジェクターの半程度の大きさで、とっても軽い!)

          DSC00608 - コピー
  おかげさまで、また文字と映像を並べて練習することが出来ます(^^)
  栃木県経済同友会様、これから活用させていただきます。本当にありがとうございました。



スポンサーサイト

PageTop

夏の練習

ご無沙汰しておりました。

久しぶりとなってしまいましたが、最近の練習会の様子を学習班よりお知らせいたします。

7月・8月の暑い時期も、お盆の週以外は週1回の昼の練習を続けていました。
それぞれご事情で参加できない方などいましたが、みなさんほぼ参加していただき、入力技術の向上や連係の練習に励んでいます。
2013-08-22 13.50.24


毎回午前10時ごろから5時ごろまで練習しますので、お昼をはさむことになります。
そんなお昼は、みんなの憩いタイムです。
夏は帰省のお土産を持ってきていただいたりして差し入れが多くなる傾向があり、憩いの時間に彩りを加えてもらっています。
先週は、甘~い幸水をたくさん切って持ってきてくださった方と、県南から参加されている方は地元の名物「イモフライ」を持ってきてくださった方がいました。

2013-08-29 12.30.14
梨の写真を撮り忘れてしまいましたが、どちらもとっても美味しかったです。

美味しいものパワー充電で午後の練習も頑張れました☆

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。