きぶなの一言ブログ

栃木県宇都宮市を中心に活動しているパソコン要約筆記きぶなからのお知らせブログです。



PageTop

要約筆記見学会終了

2月18日(土)「要約筆記見学会」が無事、終了しました。
行政関係の方、難聴協、聴障協、手話関係の皆さま等、いろいろな分野の方々にご参加頂き、
「手書き」「パソコン」要約筆記の方法等をご覧頂きました。

ご協力頂きました皆さま、ご参加頂きました皆さま、
本当に、ありがとうございました。

今回は、準備期間も少なく慌ただしさの中での開催となり、
ご協力頂きました皆さまに、ご迷惑をおかけしたこと、
充分な周知が出来なかったこと等、お詫び申し上げます。

今後も利用者のご意見をお聞きしながら、
より良い要約筆記を目指して活動していきたいと思います。
今後とも、よろしくお願い致します。


PageTop

要約筆記見学会

こんにちは。

この度「きぶな」で、『要約筆記見学会』をおこないます。
ご興味のある方は、是非ご参加下さい。

 *日時:2月18日(土) 10:00~12:00
 *会場:宇都宮市総合福祉センター10階(大会議室)
 *内容:要約筆記「手書き」「パソコン」を実際に見て、
     ご理解頂く。

今、準備でバタバタしています。
連日、実行委員の打ち合わせをして、
「要約筆記って、こういうものなんだ。」と
少しでもご理解頂けるように、奮闘中です!





 

PageTop
